ブログ

恋のおまじないは魔術やヒーリングと同じ効果あり

恋のおまじない代行は強力

恋のおまじないと言えば、何を思い浮かべますか?私はおまじないと言えば、簡単に出来る願掛けみたいなものだと思っていました。でもヒーラーの世界を知ると、私のような術師が行うおまじないはおまじないではありません!!

じゃあ一体何なの?
その答えは「魔術」です

魔術と言えば怖いですか?そんなことはありません。
魔術はおまじないより強力な「願いを叶えるための祈り」です。どうしても叶えたい願いがあるとき、神社に参拝した経験はありませんか?神社の神様に叶えてくださいと唱えますよね。すると神様が動いて下さいます。

この恋のおまじない代行は縁結びの修行をした私が、あなたに変わって願いを叶えるために動きます。だから神社参拝と同じ仕組みで、恋愛の願いを叶えるのにはもっともっと効果的なヒーリング術。私はたくさんの修行をした身です。恋を叶えることについては専門家。

世の中には様々な気がながれていて、気を扱うことが出来るのは修行をしたものだけです。気を扱うことができると、運命も理想通りに働かせられます!神社参拝をするように、気軽に代行して欲しいのです!

恋のおまじない代行は神秘的

“気”が高まるタイミングで、恋の気の強いローズクウォーツパワーストーンを波に浸します。海はまるで女神のように優しさ満ち溢れる波動を出しています。すべての気をここに集約させて、あなたの恋を叶えます。

波動を感じることが出来るのは、私のようなヒーラーだけです。修行をしたヒーラーにだけ与えられる特権です。それを活用して恋の願いを叶える気をあなたにプレゼント。

片想い、復縁、年の差恋愛、不倫恋愛に…

年の差があるというだけで、目には見えない結界が張られています。占い師やヒーラーにそう言われたことはありませんか?彼とはツインレイだけど、決別期間だと言われた経験はありませんか?

進みそうなのに進まない時や、絶対ご縁があるのに、結ばれない時は、二人の間に結界が張られています。ブレーキと表現する占い師もいます。
年齢に縛られていたら、せっかくの恋、台無し!年の差があるからと諦めてきた人を、何人も見ました。全てその恋を引きずっています。いつまでもいつまでも。残念です。お互いに好きなのに。

後悔しない人生を送りたいなら、おまじないを代行はいかが?年の差があっても不倫恋愛でも応援します。もちろん片思いや復縁も任せてください。