ブログ

恋愛運を上げるために出来ること

恋愛運を上げる方法は美容と美意識

恋愛運を上げる最高の方法は、思いっきり美容に凝ってみること。いつもきれいでありたいという美意識です。美容は外見のこと、美意識は内面のことを指しますよ。

美容は服装やお化粧など。これは分かりますよね?美意識は服装やお化粧だけではありません。もっと大事な笑顔と明るさです。きれいなメイクやファッションは素敵です。ですが、ず~っとむっすりして、悶々と暗いことを考えていては綺麗にしている意味がありません。忘れないでくださいね?美容だけじゃだめ。芯から綺麗でありたい美意識も大事です。美容と美意識どちらも揃ってこそ、恋愛運が上がります。

前を向いて生き生きとした笑顔で、周りに接してみましょう。それも美意識の一つです。今日の気持ちはブルーだけど、人前に出なければいけない時があるとしましょう。そんな時こそ、綺麗にして、笑顔でいてください。

余談?ですが、

シックでブラックなしゅっと引き締まったファッションスタイル。強さを意識するときは役に立ちます。その分強さという気を扱うことは、心がしっかりしていないとダメ。

ずしんと沈んでいる時みたく、気を扱うのが難しい時は、パステルなど明るめファッションがおすすめ。扱いやすい色です。気を扱うのが難しい時というのは、情緒不安定な時のことです。

相手を許すことで美意識を上げる

あの人のせいで、あれがなかったら、あんなことにならなかったら!

ず~っと怒りを発していませんか?

違うんですよ。今の問題はあなたの中にあります。ずっとそんな風に、誰かに怒りのパワーを意識して生きるのはもったいなく悲しい事です。人生の時間は有限なので、そんな状態で生きていたら、いつか負のオーラを放つ人だと言われるようになりますので、相手を許そうと意識、、、出来ればして欲しいのです。少しだけでも。

もしも歩き疲れたらストップして癒しを補充

そうとは言っても、癒すことに疲れたり考え疲れたりすると元も子もなくなります。

その時は誰かに話してください。私の霊視鑑定を受けてみませんか?メールで心の嘆きをぜひ聞かせてください。メールで書くと、心の中がすっきり整理されます。

その後必要なら、恋のおまじないも代行します。あの人と会いたい。そう思ったら受けてくださいね。同時にあなたの傷も癒します。許せない人がいる?それならば、私はおまじない代行で、心の傷もトラウマも癒しています。いつでもお申し付けください。インナーチャイルドがすっきりすれば、過去からの苦しみが消え去っていきますから。