ブログ

10年以上音信不通の元カレと繋がった!

結婚するなら元カレしか考えられない

今日のご相談者さんは、Tさん。28歳。ご結婚を意識するご年齢となり、そんな時に遠距離恋愛の彼とは別れてしまいました。

でもいいんです。と言っていたのが印象的でした。
なんでいいの?結婚を意識してたでしょう?と返しました。

その別れた彼は、私の事をあまり大事にしてくれなかったから。そこで分かったことがあって、10年前に別れた元カレが、本当に優しくて素敵な方で。結婚するなら彼みたいな人がいいです。出来れば彼に連絡を取りたいけど、今は連絡先すら分からなくて・・・

そっか!

まずは霊視占いで、元カレがいまどうしているのか占いました。うん。普通に、家と会社の往復だけ。ご結婚はしていないし、ちょうど彼女もいないみたい?

するとTさんは、望みに賭けたいというので、恋のおまじない代行をさせて頂きました。
実は10年以上前に別れた人と繋がりたいというご相談、ご依頼ものすごく多いんですよ。

それから1か月も経たずに、なんとインスタグラムで繋がることが出来たんです。しかもフォローしたら、フォローバックしてくれたみたい。

勇気を出してメッセージを送った!

SNSで繋がった二人。その後、Tさんは思い切って、メッセージを送って見ました。

久しぶり、元気にしてる?と。すると普通にお返事が返ってきて、別れた後の事を話することが出来たそうです。いま、そのやり取りのラリーが続いていて、まだ彼の方も少しTさんの様子を見ているようなので大きな動きはないのですが、このままラリーが続きそうなので、今度会いたいとお誘いするつもりです。

占いの時Tさんにアドバイスしました。あなたが動くべきだよ。彼は恋愛暫くしていなくて、どう動いていいか分からないみたいだから。

そうなんですか!?分かりました!積極的に前向きに頑張ります。

ということで、Tさんはいま、自分磨きに励んでいます。10年以上前から連絡を取っていないにしても、やっぱり一度は惹かれ合った間柄。あっと言う間に溝が埋まり、彼の方からも恋愛の気を感じています。Tさんこれは上手くいくかも。自分磨きを頑張って欲しいです。

最近、SNSで繋がる方多いですよ~。諦めないでくださいねみなさん。