ブログ

彼の本当の女性関係が知りたい

友達以上恋人未満の彼には、他にも女性がいる?

近頃また増えているのが、お友達以上恋人未満の関係ですね。お付き合いしましょうとは言わず、なんとなく体から入って、なんとな~くそれが続いていく中、このままでいいのかな?と不安になることがあると思います。でも彼の余裕の態度や、現状に満足している態度から、どうしても「彼女になりたい」「これって付き合っているの?」とは言えない感じ・・・

分かります。男性は体の関係を持つと、もう満足してしまうから、それ以上先に進めません。
女性の方がどちらかと言えばやきもきしてしまうんですよね。この中途半端な関係って。そこで浮上してくるのが、彼の女性関係です。

彼のプライベートが見えないので、女性関係が心配

付き合おうとか、好きという言葉がないがために、この彼には本命の女性や他にも関係を持っている女性がいるのでは?と思ってしまうかもしれません。でも確認のしようがないのが辛いところ。特にマッチングアプリや、街コンなどで知り合った彼の場合、プライベート生活が見えないですよね。それがまた不安を感じる1つの原因です。

そんな時、私の霊視占いで見ることが出来ます。彼の女性関係はピタリ当てられることが多いので、ぜひ霊視占いお申込み下さいね。女性関係を知ることが出来たら、あなたがこれからどう動くべきなのか、見えてくると思いますし、ずるずると長く関係を持って疲れてしまっている方はもしかすると1つのピリオドになり新しい恋が出来るかもしれません。この関係が辛いな~と少しでも思った方にはお勧めです。