ブログ

幸福な金縛りと恋愛運が上がるリップカラー

幸運を呼ぶ金縛り

こんにちは。昨日の夜、久しぶりに霊体験をしました。

キーンと耳鳴りがしました。そして金縛りになりました。

昨日は恋のおまじない代行が2件ありましたので、私自身が限りなく霊的な存在に近くなっています。だから、お香を焚いてお部屋の除霊はしました。

私のような仕事はリフレッシュも大事。遅くまでネットフリックスを見て、ストレス解消をしていました。そこで深夜2時過ぎ。

うとうとしていたら、突然の耳鳴りと金縛りで、シャン、シャンと鈴の音が聞こえてきます。でも何も見えません。音だけが脳に響いています。

お香を焚いて除霊したのに、こんなに鮮明に聞こえるなら、パワーの強い霊に違いない。
だけどなんて心地いい波動だろう?そう思いました。

ずっと聞いておきたかったけど、いつの間にか眠っていたようです。

次の日、なんとおまじない代行のお申込みがまた2件!驚きました。

どうやらシャン、シャン、シャンというあの音は幸福を呼ぶ招き猫様だったようです。

招き猫様、あまりお姿見せないのに珍しい。金縛りも悪いものだけじゃありません。

リップの色のジンクス

あとは、今日はリップのお話です。リップの色を変えると、必ずと言っていい程、ラッキーが訪れます。マンネリしている方は変えてみましょう。

いつも同じ色ばかり使っている方にも、新しくするようにアドバイスしています。古いコスメは運気は上げてくれません。そのリップも色味によって、効果が違います。

赤は金運と対人運のアップです。新しい出会いにもおすすめの色です。ピンクは恋愛の色。片思いをしている方に、すすめたい色です。オレンジは復縁を目指す方につけてほしいです。ラメが強いと、年の差恋愛にも嬉しい出来事を与えてくれます。

マンネリしている方や、悩みが深い方は、変えてみましょう。