ブログ

既婚者の彼を好きになってしまった

彼が既婚者でも、簡単に諦めなくていい。

占いに来てくれたNさん。Nさんの許可を頂いてブログを書いています。Nさんの好きな人は既婚者です。だから、気持ちを伝えたくても伝えられません。

「気のせいかもしれないけど、彼も私を意識してる感じが伝わってきます。」と言われました。この女のかんは当たります。相手が意識しているかも?と感じる場合は、霊視占いすると、その通り。意識されています。

Nさんの好きな彼は、決して遊び人じゃありません。あまり女性と関わってる様子はないし、仕事に一生懸命な人です。

奥様との様子、すぐに分かりました。奥様と彼の間には問題があります。奥様のお金の使い方が、夫婦間の問題の一番の原因。

それで彼のNさんに対する気持ちは?

「優しそうだ」「この人となら、奥さんとよりも、もっと幸せに自分らしく暮らせるかもしれない」なるほど。

好きな気持ちを大事にしよう

「諦めた方がいいですよね?」と言われたので「いいえ」「好きな気持ちに、少しだけ素直になってみては?」とアドバイスしました。

そこから反応を見て、彼の家庭環境を読みながら進めてはどうでしょう?

好きな気持ちは誰にもとめられませんし、将来が大変にならないとも思えません。すべての覚悟の上で進むのは、あなたの本能のままにしか出来ないから。

チャンスはあります。

人とのつながりは特に恋愛と結婚は、出逢った順番ではないと思います。運命という言葉があるのなら、まさにその彼の可能性もあります。

迷ったときは、気持ちがよい方にすすむのが人生ですよ。明日、死ぬかもしれないし、明日、世界が終わるかもしれません。

私の占いを受けて、でも・・・と思うなら、辞めたらいいし、あなたの選んだ道が正しいと思います。まだ未来は決まっていないから、これから望む方に向けるなら、応援します。

あとは数日の間、考えてから、恋のおまじない代行をお願いしますと言われましたので、いつでも来てくださいと言いました。

これからの世の中は、生き方は沢山あります。これがだめでこれがいいと概念はありません。