ブログ

彼にキレて大喧嘩したけど、仲直り出来ました

不安だったけど、恋のおまじないで仲直り

お客サマのTさんのお話です。

彼にキレて、キレて、大喧嘩。もう顔も見たくない!とまで言われました。でも仲直り出来ました。その秘訣は恋のおまじない。しっかり行いました。

でもね、もう1つあります。恋のおまじないを代行させて頂いてから、彼にどう接したらいい?というご質問を受けました。

「何もしないで」と言いました。えっ何もしないでこのまま音信不通になっちゃったら?と不安そうにされました。だけど「大丈夫。何かをする必要はありません。」とハッキリ言いました。

お互いに冷却期間が大事。冷却できていないのに、焦って近づくと余計に拗れます!
触らぬ神に祟りなしですよ!

Tさんはこの後おまじない代行を受けて下さって、1か月後には彼と仲直り旅行に出かけられました。

ため込んでいるといつか大喧嘩する

ついカッとなって、言いたいことを全部言ってしまったり、これまでため込んでいたことを爆発させてしまったりしていませんか?溜め込み行為はいつか破滅を呼びます。

そうならない為にも、日ごろからお互いにどう思っているのか、確認し合いましょう。私はおまじない代行だけではなく、霊視占いもしています。ぜひ霊視占いで、彼との歩み寄り方を知って下さい。人によって、心の歩みを縮めて行く方法が違います。

彼と素晴らしい、愛情あふれる未来を歩めるように・・・・。