ブログ

友達以上恋人未満から本命の彼女になりたい

彼と私は都合のいい関係?

霊視占いで見せて頂きました。Yさんはアプリで知り合った彼と、友達以上の関係です。でもお付き合いしましょうという一言がなく、不安を感じています。
どうすれば本命の彼女になれますか?というご相談です。

霊視占いをすると、彼の気持ちは「何かが足りない」でした。何かって何だ~?
そこで、深く彼に入り込んで何かが何なのか求めて行くと勢いというワードが出て来ました。なるほどなるほど。

勢いの付きそうな場所に行けばいいですよ。ドキドキするような、高揚感のある場所に行きましょう。とお伝えしました。

外に行きましょ。スポーツしたり、アトラクションに乗ったり、体を動かしましょう!

彼女がお誘いしたのは、ボルタリング!彼も興味があると言ってたスポーツです。

その間に、恋のおまじない代行も受けてくださって、パワーを補充しました。するとボルタリングも盛り上がりました。体力を使って、ドキドキ、心拍数も上がりました。

そのデートの帰り「私たちの関係って何だろう?」と言ったところ、うーん、カップルってことかな?と言葉が返ってきたそうです。

ドキドキすること、ドキドキする場所に行って高揚感を高めましょう。

そうすれば、関係が変わってきます。スポーツしたり体を動かすと、オーラも赤っぽくなりますからね!赤、恋愛に必要なオーラ色です。