ブログ

いつも都合のいい女になってしまう

都合のいい女という名の呪いをかけていない?

自分自身が相手に思いやりを持って、尽くしているのに、なぜかいつも都合のいい女にされている方いませんか?あの子はいつも愛されているのになぜ自分は、幸せになれないんだろう?と悲しい気持ちになってしまったり嫉妬の感情が湧いてくるのは理解できます。でももしかすると…?都合のいい女という認識があなたを縛る呪いになっていませんか?

都合のいい女の悪循環(いつものパターン…)

出会ったばかりの相手と体の関係を持つ、お酒の勢いで体の関係を持つ、つまり自分を全然大事にしていない!!相手のあなたに対する熱量が見えていない!つまり実は、相手の表面的なことしか見えておらず、相手にも軽く扱われている!

そうなんです。都合のいい女になってしまう方は、自分のことも相手の事も見えていないのです。それは、相手も気が付いています。この子、全然周りが見えていないな~と。知っていましたか?

その上に自分で「私は都合のいい女だ」とラベリングしてしまい、結果、都合のいいところだけを頂きにくる男性しか引き寄せません。

どうすればいい?解決方法

自分の意思をはっきりもちましょう。どうしたいのか?理想の状態を考えてください。目先の関係だけの構築は辞めましょう。一度都合のいい女になってしまうと、その状態を脱出するのにとても時間がかかります。だから相手から都合のいい女にされているのなら、一度離れてください。そして改めて構築していくのです。

あなたの変わりたいという気持ちのために、霊視占いと、恋のおまじない代行はあります。そっと力を添えて新しい出発を応援しますよ。