ブログ

夫婦関係は終わったも同然の既婚者の彼、なのに…

家庭内別居状態なのに、奥様と別れないのはなぜ?

お付き合いしている彼や、いい感じで関係が進んでいる彼には、奥様がいる・・・
こんなお話はよく聞きます。でもなぜ別れないのだろう?とずっと疑問に思っている方は多いと思います。そんなこと彼にも聞けないし、彼が小出しにしてくるワードから推測するしかないけど。
もちろん簡単に離婚という選択が出来ないのは分かります。あまりにも家庭内別居や冷戦状態が長いと、そろそろ別れてもいいのでは?と思いますよね。
これまで霊視占いをしていて、別れない原因としては、お子さんの存在とか奥様の経済力のなさが一番でした。でも最近の傾向として、以下の方々がとても増えています。

奥様がお金への執着がすごい

近頃は不景気で、余裕のない家庭が増えているからか、奥様がお金に対して異常な執着を見せているな~という家庭が多いんです。彼(夫)と不仲なのに別れない理由としては、自由に使えるお金がなくなるのが嫌だから。彼(夫)をATM扱いしていて、そのお金がある限り別れないという奥様が増えています。お金への執着・・・

人の目を気にしている

自分の両親だけではなく、奥様のご実家の目が怖くて、人目を異様なくらい気にしている男性も多いです。不仲になったからと言ってすぐに離婚をしたと責められたくないので、冷戦状態にしてタイミングを待っているような方がいるのも事実です。霊視占いをしたら、もっと色んな小さな理由が見えてきますので、気になる方は受けてくださいね。