ブログ

コロナで会えない国際恋愛の彼

コロナのせいで外国人の彼と会えない

この2年程で、国際恋愛のカップルさんから嘆きの恋愛相談を受けています。コロナウイルスの影響で日本は鎖国状態なので、外国人の彼と会えない!ということです。
中には、外国人の彼が日本にやってきて、入籍をする直前だったり一緒に住む予定だった方もいます。でも現実は厳しくて、入国すらままならなくなったのです!

また、アメリカやイギリスや韓国や台湾など、彼の国に行きたくても行けない方が増えています。それらの国に入国する時の隔離期間が二人を邪魔しています。さらに帰国してからも、日本はしばらくホテル生活を義務付けていますよね。そのせいで、彼の元へ行って帰って来るだけでも相当な時間がかかり、お仕事にも影響が出る方が多いようで、結果彼の元へも行けないようです。航空券も値上がりしていますし。

彼がどう思っているか、霊視占いをします

コロナで世界の運気の流れや、世界の人々の感情は変わりました。平和じゃなくなりました。常になにか不安を抱えている方が多いです。国際恋愛カップルの彼の気持ちを霊視すると、共通しているのは寂しさと、その寂しさから早く解放されたいという気持ちです。
中には会えなくて寂しいので、だったらお互いに国内で恋人を見つけて、自分の国で幸せになった方がいいのではないか?と思っている彼もいます。そう考えるのは誰しも同じ。人間は寂しさに弱い生き物ですから・・・。だけど国際恋愛のカップルさん、負けないでください。霊視占いで見るとコロナは終わります。2022年が山場です!2023年には飲み薬が普及するでしょう。頑張りましょう。