カテゴリー別アーカイブ: ダイエット

脱毛をしてみようかなぁ・・・。

思えば、今年の夏は海にいかないままで終わってしまった。

だから、ノースリーブを着る脇と腕ぐらいの部分しか、
脱毛に気をつかっていなかった(>_<) 急に、スポーツジムのチケットをもらっても、 いくいく!! と、二つ返事はできなかった・・・。 その話を友達にしたら、 そんなんだから、恋人ができないのよヽ(`Д´)ノ 怒られてしまった。 確かにねぇ。急に、そんなことになった時の準備が全くできていない。 ってことですもんねぇ( ̄▽ ̄;) そりゃ~。口では、 「素敵な人に出会いたい!」 と言いながらも、実際に出会った時の準備ができていないってことよねぇ。 そう思うと、今の私にとって、ダイエットと脱毛は、 なによりも改善しなくてはいけない出来事なんじゃないかと思い始めた。 とりあえず、ダイエットをする! そして、脱毛サロンを調べて、どこかの脱毛サロンに入会する( ´ ▽ ` )ノ

既に今年も残り4ヶ月を切った。
この4ヶ月の過大にしたいと思います!!