ブログ

彼とは初めて会った気がしない不思議

初めて出会ったのに昔から知っていた気がする彼

一目見た瞬間に、不思議な感じがした相手はいますか?

初めて出会ったのに、前から知っていたみたい。初めて出会ったのに、懐かしい気持ちになった。初めて出会ったのに、何か始まる気がした。切ない気持ちになった。それ全部ご縁のある赤い糸で繋がった相手ですよ~。気が付いて下さい!

まさか、まさかそんな!と思った方いますか?彼は年下の方だし、お互いに既婚者だし、何度も音信不通の期間があるし。まさか結ばれるわけないでしょ?って。

でもお互いに意識しているのを、もうあなたは分かっていますよね。会わない間も何しているのかな?って気になっています。知らず知らずのうちに。自分自身が想っている事と彼が想っていることは同じ。彼もあなたを思っています。実は思ってくれている気がしてませんか?確認したわけじゃないのにそう思えることは、運命的な何かが潜んでるから。

縁のない相手同士なら、初めて出会った時の不思議な感覚すらありません。ここのページに辿り着いたあなたが想う彼はご縁のある彼。心から湧き出る不思議な感覚を大事にしてください。

初めて会った時から、結ばれそうで結ばれない

出会った時に不思議な感覚がした彼。初めて会った時に冗談めかして、粋なことを言い合ったり、お互いがお互いを好き?と思うようなドキドキすることを言い合ったのに。目が合ってお互いに何かを感じたり、思っていることが伝わったりした彼。一時はお付き合いをしたり、素敵な夜を過ごしたり。

でもなぜ結ばれないの?なぜ距離が出来たの?あの時のセリフは何?同じ気持ちなのになぜ離れるの?それはお二人が、互いにブレーキをかけているからです。せっかくの目に見えない繋がりがあるのに。

年が離れているから、彼女がいるから、結婚しているから、子供がいるから、遠距離だから
それは恋をするのに関係のない事です。恋はその時の盛り上がりや、今の気持ちが大事。最も大事なのは当人同士の気持ち。

せっかくの大事な目に見えない関係を、諦めるの一言で台無しにしないでください。

結ばれそうで結ばれない時は、お互いのブレーキを外してしまえ。おまじない代行で、あなたと彼の間のブレーキを取りさらいます。そして二人が理想的に結ばれるように、おまじないでパワーを与えます!

目に見えない力に頼ってみましょう。せっかく初めて出会った気がしない、これから何かが起きそうな彼だから。彼もあなたと同じ気持ち。