ブログ

ダメ男に引っかかる人の脱却方法

ダメ男に引っかかるタイプの女性

彼女たちは、だいたいいつも見ているところが違います。見た目や、ダメ男君の調子の良いところだけを見て相手をフィルターを通してみています。だけど、とても優しくて綺麗で若く見える人たちが多いです。不思議ですね。

優しいので、ダメ男君の守護霊様が「この人をよろしく」とお任せ状態にしてくるときがあります。あれ?違うなと思ったら、NOと言える勇気と一人になる勇気がないと変わりません。優しい人たちはいつも、相手が変わるのを待ってくれます。それも時には、あなたの幸せを遠ざけます。

あるお客さんは私にこう言いました。いつも自分勝手な男性ばかり引き寄せるって。私ばかりがまんしているって。

長く占いを受けてくれるお客さんです。やっぱり次に好きになった男性も彼女に優しくなく、すぐに音信不通になりました。そこで初めて、占い以外のメニュー「恋のおまじない代行」お申込み頂けました。

恋のおまじない代行をして、出会い運と恋愛運がアップ

恋のおまじない代行をし「優しい男性を引き寄せるように」唱えました。何度も何度も唱え、パワーストーンにも思いを込め、パワーを送りました。占いで彼女の状況を知っていますので、パワーが送りやすかった。

そしたら、さっそくいい出会いがあり、その男性がすごく優しくて彼女と同じ好きな気持ちで接してくれて、バランスが取れる恋愛が出来るようになりました!!あまり出会いがないと言っていたけど、ナイスタイミングです。今はラブラブで心が温かくなる恋愛をしています。

恋のおまじない代行は、ダメ男やダメ恋愛を引き寄せないように、パワーを送ることが出来ます。そして理想を引き寄せます。いつも尽くし過ぎてダメになってしまう方や、優しすぎたり優柔不断で関係がなあなあになってしまう方、ぜひおまじないを代行させてください。生き方が変わることで、人生が変わり、とびっきり笑顔の毎日が送れるようになりますよ。