ブログ

素行の悪い彼なのにどうしても好き

ダメ男だけどなぜか惹かれるのはご縁があるから

偉そうな態度を取る、お金遣いが荒い、女性関係にだらしない、嘘をつく、隠し事がありそう、あなたに嫌がらせをしてくる、音信不通癖がある、精神的に不安定過ぎる、そんな彼なのに、どうしてこんなに好きなんだろう?と疑問に思っている方はいませんか?

それはあなたと彼に、ご縁があるからです。ご縁とは何でしょう?それは前世の繋がり、守護霊同士の繋がり、ツインレイやツインソウルという男女間の繋がりです。傍から見ると「そんな男やめなよ」と言われてしまうけど、でもどうしても好きで別れられない。別れてもまた元に戻ってしまう…
それは確実にご縁です。だから、無理に離れる必要はないと思うのです。

霊視占いで分かること

彼とのご縁の秘密が分かります。私は前世に関しても霊視方法を学びました。そしてツインレイなのかツインソウルなのかも霊視すればすぐに分かります。なぜあなたが彼に惹かれるのか、知りたくありませんか?そして彼にとってなぜあなたが必要なのか、どうしていつも、彼とあなたはこんなに関係が拗れて傷つけ合っても一緒にいるのか、その謎が分かります。ぜひ霊視占いで、占わせてください。

恋は理屈じゃありません

惹かれ合うものは惹かれ合うし、そうじゃないものはあっさりさようならと別れてしまいます。恋は理屈ではありません。お互いのフィーリングと、ツボにはまるかどうかです。案外、何度も別れたり距離を置いたりする間柄の男女の方が、これから先もず~っと、何なら来世でもご縁があるなんてことが多いのです。これが、人間に与えられた恋の不思議です。