ブログ

ツインレイ、ツインソウルはどんなに辛くても結ばれる

ツインの関係は、前世での魂の片割れ

前世でもともと1つだった魂が、今世で2つに別れた存在です。今世で別の人生を辿りつつも、統合することを目的に日々を生きています。出会った瞬間にビビビッと来たり、雷に打たれたような衝撃を受けるでしょう。ツインレイ、ツインソウルの最終目的は結婚して統合することです。年がどんなに離れていても、相手や自分が結婚をしていても、結ばれると言われています。

出会った瞬間に不思議な感じになる!

ツインレイやツインソウルだと、出会った瞬間からとにかく不思議な体験がはじまります。相手の感情や考えてることまるわかり。「あ~今、○○だと思ってるな」などあります。手と手が触れた瞬間、周りの景色と自分が一体化します。ピタッと騒音が消えて、相手と同化したような気持ちになります。

彼が透明人間のような姿で、部屋にいた、ベランダの外にいた、というお客様もいました。その方はやっぱり彼とツインレイで、後日結ばれました。その他諸々・・・。ツインレイ、ツインソウルに出会った経験がある方は、本当によくあることです。

サイレント期間があるけど最後には結ばれる

ツインの関係性だと、サイレント期間というものがあります。お二人の距離が何らかの障害により、離れて行く現象です。でも離れている間もツインならば、不思議なことが沢山起こるようになります。

相手との繋がりやテレパシーを強く感じたり、離れているし、音信不通だけど、いつもそばにいると不思議と感じられるのです。もしネガティブな感情が襲って来ても、だって彼を愛してるんだもん仕方ない!って肯定できるようになるのです。むしろ会えない間も、自分磨きを頑張ろうと思えるようになります。

そしてその後は当たり前のように、統合するのです。
サイレント期間は、ツインならば乗り越えられます。でも少しは辛いもの。ぜひ気になる方、ツインなのかどうか知りたい方、恋のおまじない代行で少しでも早く統合したい方、ぜひお越しくださいね。