ブログ

彼に暴言を吐いて怒らせてしまった

言葉の暴力は取り返しがつかない

彼にものすごく酷い言葉を投げかけてしまい、怒らせてしまったら、それはもう取り返しがつきません。彼の心の奥底でその言葉は残っています。ごめんねの一言で許せるような、喧嘩ではないのです。女性からの酷い言葉というのは、男性の中では特に響くものだから。言葉の暴力は取り返しがつかないと思って下さいね。

仲直りがしたい

でもどうにかして仲直りしたいと、誰もが思いますよね?それなら、仲直りできるように、貴女自身の考えを改めましょう。どう悪かったのか、どう納得してもらうのか。それから日ごろから暴言癖はありませんか?怒るとカッとなって、酷い言葉を投げかけて、止まらなくなってしまう癖がある方、要注意ですよ。謝る時は言い訳はしてはいけません。

何を考えているのか知りたい

彼があなたの言葉を聞いてどう思ったか、知りたい方はぜひわたしの占いに来てください。もう無理だと思ったかもしれないし、自分も悪かったと思ったかもしれません。それを知ることで少し楽になりませんか?